泰然自若

日々出来事を日記で(記事/画像/動画/音楽)など投稿します。

散歩021-04/30

今日は、昨夜の雨も上がり晴れ間も見られますが、あいにくの空模様は曇りです。しかし新鮮な空気を求めて西部第五公園へ散歩に出かけました。
この公園は自宅より10~15分位の場所にあり施設は整備されて綺麗なところです。この公園はわたしの散歩コースです。
今日は、この西部第五公園の小学生が遠足?に来いました。それでい公園は平素よにぎやかで活気にあふれていました。この光景をカメラで撮影しました。


裸婦像

西部の門




広島ブログ



備忘録・雑記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する