泰然自若

日々出来事を日記で(記事/画像/動画/音楽)など投稿します。

貨物列車

訪問ありがとうございます。


貨物列車(桃太郎号)


わたしが住んでいる近くにJR山陽本線がある。
それは、散歩道の途中にある。わたしの散歩時間に貨物列車は走る。
一日何本の貨物列車が通過するのだろうかと気になる。


わたしは、気になり始めると他のことが手に着かない性格だ。
この性格は子供の頃からで今でも変わりが無いようです。
いったい何本の貨物列車が走っているのだろうか
みなさん気になりませんか?


調べてみたいですね、調べるとなる中々出来ない、わたは何分生臭な性格だ。
気になるがなかなか出来ないわたしは生臭ものだ。情けないしだいです。
山陽本線は一日何本の貨物列車が走っているのだろうか


泰然



JR貨物 桃太郎号 EF210 106


貨物列車桃太郎号の動画をご覧ください

×

非ログインユーザーとして返信する