泰然自若

日々出来事を日記で(記事/画像/動画/音楽)など投稿します。

朝散歩

訪問ありがとうございます。


並木道


今朝もウォーキング(朝散歩)自宅を5時30分出発する。昨夜雨が降ったのかあったり一面
濡れている。それは、あたりが明るくなるのにつれ昨夜の雨だときずいた。雨で寒く気温が低いかなと思いましたが、しかし、思っていたより暖かい朝を迎えることが来ました。


今日も朝散歩はいつものコースを行く、雨上がりの朝は空気も澄んで湿気をも含んでとても気持ち良いようだ。


晩秋になると樹木はほとんど枯れ葉も散りその姿は淋しさを感じる。桜の木は枯れ枝から新
し芽が芽吹いている。「もう来春の準備」かな?わたしは毎日の朝散歩を通じて季節の移ろ
いを感じるようだ。さあ!早朝ウォーキングもうひと頑張りだ。

×

非ログインユーザーとして返信する