泰然自若

日々出来事を日記で(記事/画像/動画/音楽)など投稿します。

穏やかな朝

訪問ありがとうございます。

朝散歩


朝散歩、寒風の樹木の中を行く、ここ数日は木々も枯れ葉が目立つその落ち葉の上をガサガサとウオーキングシューズで行くと音が鳴る。その音にも落ち葉の中にどんぐりの実があるのかガサガサ、バリバリと落ち葉の上をウオーキングシューズで行く、そのウオーキングシューズの音が朝の静けに響くその近くでは、小鳥やカラス達が足で踏まれ粉々のどんぐりの実を啄んでいる。その光景を見た。わたしは今日も穏やかな朝を迎えることが出来ました。



今日は日の出がウオーキングの開始後45頃に東の空から太陽が雲間から黄金色に染まり光り輝き綺麗でした。今朝は昨日よりも気温も低く寒い朝を迎え日中は気温が上がらず寒い一日でした。



朝日あび寒風の中われは行く


泰然

×

非ログインユーザーとして返信する